ドラゴンボール ヒーローズ アルティメット ミッション x 最強 デッキ。 ドラゴンボール ヒーローズ ターブル デッキ

タンバリン、ホイを使った妨害デッキが超強かった!

ドラゴンボール ヒーローズ アルティメット ミッション x 最強 デッキ

「アルティメットミッションシリーズ」の【決定版】がついに登場! シリーズ最大3300枚以上のカードから選んだ最大5枚のカードを使用して、自分だけのチームを組んで5対5のカードバトルが楽しめる。 この1本で「ドラゴンボールヒーローズ」を遊び尽くそう。 その【異変】は現実世界にも影響を与えてしまう! ? 現実世界とドラゴンボールヒーローズの世界、2つの世界を股にかけた大冒険が今始まる! 自分だけのオリジナルミッションを創り、近くの友達や全国のユーザーと共有することができる画期的な新モード。 友達や全国のユーザーが創ったミッションを遊ぶこともできるぞ。 人気ミッションを創り、No. 1クリエイターを目指そう。 自分だけの最強のデッキであらゆるミッションに挑戦しよう。

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『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX』ベジットブルーが手に入る無料更新データ配信

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アルティメットユニット(超ユニット)一覧 【 】 アルティメットユニット名 必要エナジー ユニット効果 10 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。 自分チーム全員の気力を全回復。 さらに、自分チーム全員の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。 [永続] 10 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。 自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。 [永続] 10 「ターレス軍団」による「超ユニット効果」が発動する。 「神精樹の実」アビリティを持った仲間と、ユニットメンバーのパワー+20000&気力を全回復する。 [永続] 10 「ブロリー達」による「超ユニット効果」が発動する。 敵チーム全員の気力を超ダウンし、自分チームの戦闘力が20000アップする。 [永続] 10 「ボージャック一味」による「超ユニット効果」が発動する。 自分チーム全員のパワー+4000。 さらに、自分の攻撃時にチャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。 [永続] 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT(超サイヤ人4)」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、「孫悟飯(青年期)」による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 10 自分チームの攻撃時、による「超ユニット技」が発動する。 7 自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。 [1ラウンド限り] 7 自分チーム全員のパワー+4000。 [1ラウンド限り] 7 自分チーム全員のパワー+4500。 [1ラウンド限り] 7 自分チーム全員の気力を全回復する。 7 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。 入力に成功すると、HP1000で復活する。 7 敵チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利するとダメージと気力ダメージを大幅軽減する。 [1ラウンド限り] 7 敵チーム全員の気力をダウンする。 7[ユニットSはエナジー無し] 自分チーム全員の気力を回復し、パワーが永続で+5000。 6 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。 [永続] 6 自分チーム全員のパワー+1000。 [永続] 6 前ラウンドで受けたダメージ数値分、自分チームのHPを回復する。 6 敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。 6[ユニットSはエナジー無し] 敵チーム全員のガードを1にする。 [1ラウンド限り] 5 ユニットメンバーの気力を全回復&チャージインパクトスピードを遅くする。 [永続] 5 ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。 [永続] 5 ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。 [永続] 5 現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。 [1ラウンド限り] 5 自分チームと敵チームの気力を入れかえる。 5 自分チームのHPを2500回復する。 5 自分チームの戦闘力が1.5倍になる。 [1ラウンド限り] 5 自分チーム全員のガード+1000。 [1ラウンド限り] 5 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。 [1ラウンド限り] 5 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くする。 [1ラウンド限り] 5 自分チーム全員のパワー+3000。 [1ラウンド限り] 5 自分チーム全員の気力を50%回復する。 5 自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員の必殺技をふうじる。 [1ラウンド限り] 5[ユニットSはエナジー無し] ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。 [永続] 5[ユニットSはエナジー無し] ユニットメンバーが敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。 [永続] 5[ユニットSはエナジー無し] ユニットメンバーの敵にあたえるダメージが2倍になる。 [永続] 5[ユニットSはエナジー無し] 自分チームにパワーが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。 さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。 5[ユニットSはエナジー無し] 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が超ダウンする。 また、敵チームの戦闘力が3000以上アップしなくなる。 [1ラウンド限り] 5[ユニットSはエナジー無し] 敵チーム全員のパワーとガードを半減する。 [1ラウンド限り] 4 ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。 ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。 [永続] 4 ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする。 4 ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。 [永続] 4 自分チームのHPを2000回復し、自分チーム全員のパワー+2000。 [永続] 4 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。 4 自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。 [永続] 4 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [永続] 4 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。 [永続] 4 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。 4 自分チーム全員のパワーが2倍になる。 [永続] 4 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。 [1ラウンド限り] 4 敵チームのれんけいパーフェクト効果をふうじる。 [永続] 4 敵チームの気力が高い三人の戦闘力を半減する。 [永続] 4 敵チームの戦闘力が1000以上アップしなくなる。 [1ラウンド限り] 4 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。 [永続] 4 敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。 [1ラウンド限り] 4 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。 [永続] 4 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。 [1ラウンド限り] 4 敵チーム全員の必殺技をふうじる。 [1ラウンド限り] 4[ユニットSはエナジー無し] 自分チームと敵チームのHエナジーを交換し、敵チーム全員の気力を超ダウン。 3 ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。 [1ラウンド限り] 3 パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。 [1ラウンド限り] 3 ユニットメンバーが、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [永続] 3 ユニットメンバーが、攻撃時のチャージインパクトに勝利すると、ダメージが2000アップする。 [永続] 3 ユニットメンバーのガード+3000。 [永続] 3 ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。 [永続] 3 ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くする&攻撃時のチャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが1500アップする。 [1ラウンド限り] 3 ユニットメンバーのパワー+3000。 [永続] 3 ユニットメンバーのパワーとガード+3000。 [永続] 3 ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。 [1ラウンド限り] 3 ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。 [1ラウンド限り] 3 ユニットメンバーの気力を全回復する。 3 ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。 [永続] 3 ユニットメンバーの敵にあたえるダメージが1.5倍になる。 [1ラウンド限り] 3 自分チームのHPを4000アップする。 3 自分チームのエリートタイプのパワー+2000。 [1ラウンド限り] 3 自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。 [永続] 3 自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。 [1ラウンド限り] 3 自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。 [永続] 3 自分チームのヒーロータイプのパワー+2000。 [1ラウンド限り] 3 自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。 [永続] 3 自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。 [1ラウンド限り] 3 自分チームの戦闘力が1.5倍になる。 [永続] 3 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。 [永続] 3 自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。 [永続] 3 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。 [1ラウンド限り] 3 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。 3 自分チーム全員のガードが2倍になる。 [永続] 3 自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。 [永続] 3 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを少し速くする。 [1ラウンド限り] 3 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。 [永続] 3 自分チーム全員のパワー+2000、ガード+2000。 [1ラウンド限り] 3 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。 [永続] 3 自分チーム全員のミラクルパーフェクト発生確率をアップし、戦闘力+1000。 [永続] 3 自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。 [1ラウンド限り] 3 自分以外のユニットメンバーのチャージインパクトスピードを超遅くする&与えるダメージが3倍になる。 [1ラウンド限り] 3 敵チームのエリートタイプのガードを1にする。 [永続] 3 敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。 [永続] 3 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。 [永続] 3 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。 [永続] 3 敵チームのれんけいアタックをふうじる。 [1ラウンド限り] 3 敵チームの超アビリティ:時空転送と時空転送Sをふうじる。 [1ラウンド限り] 3 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。 [1ラウンド限り] 3 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。 [永続](変身後でも発動可能。 ) 3 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。 [1ラウンド限り] 3 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。 3 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。 3[ユニットSはエナジー無し] これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。 [永続] 3[ユニットSはエナジー無し] ユニットメンバーが敵のガードを無効にして攻撃する。 [永続] 3[ユニットSはエナジー無し] ユニットリーダーの敵に与えるダメージが2倍になり、チャージインパクトスピードが超遅くなる。 [永続] 2 ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。 [1ラウンド限り] 2 ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。 [永続] 2 ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。 ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。 [1ラウンド限り] 2 ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くする。 [1ラウンド限り] 2 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。 2 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを10にする。 2 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。 [永続] 2 自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。 [1ラウンド限り] 2 自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超遅くする。 [1ラウンド限り] 2 自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。 さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。 2 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。 [1ラウンド限り] 2 敵チーム全員のガードを初期値にもどす。 2 敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。 [永続] 1 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。 [永続] カテゴリーから探す• 30円 税込• 60円 税込• 30円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 230円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 230円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 230円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 230円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 30円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 230円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 30円 税込• 10円 税込• 10円 税込• 230円 税込• 30円 税込• 230円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 370円 税込• 470円 税込• 470円 税込• 470円 税込• 470円 税込• 470円 税込• 470円 税込• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT• SOLD OUT 返品について 返品期限 当店の商品は中古となりますので基本的に返品はお受けできませんが、止むを得ない事情の場合1週間以内にご連絡ください。 送料・振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承いただいた上でご購入ください。 返品送料 お客様都合の場合はお客様負担になります。 不良品の場合は弊社が送料を負担致します。 (若しくは送料着払いにてご返送願います。 ) **代金引換の発送後のキャンセルにつきましては往復分の送料をお客様にご負担していただくことになってしまいますのでご了承の上、ご注文ください。 受取拒否も同様にお客様に往復分を請求致します。 不良品 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餃子&ヤムチャデッキ!【ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX】

ドラゴンボール ヒーローズ アルティメット ミッション x 最強 デッキ

最近はよく天下一武道会モードで遊んでいるんですが、予選はともかく、ゴッドリーグまで到達すると、強力デッキで挑んでくるライバルがたくさんいますね。 その中でも、ホイとタンバリンを使った妨害デッキに出くわすと、あっという間にパワーとガードが下げられてしまって、超苦戦してしまいます。 今回は、数あるホイ&タンバリンデッキの中でも強力だった妨害デッキを紹介します。 さらに、敵に巨大化したキャラがいると効果がアップする。 [毎回] HGD4-SEC ダーブラ:ゼノ・・・「暗黒魔界の王」 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、敵チームのヒーローエナジーを-1&自分のパワーを永続で3000アップ。 [毎回] HGD8-CP4 ウイス・・・「凍結のゴッドメテオ」 アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。 成功するとGメテオでダメージを与える。 HGD7-40 シャンパ・・・「破壊神の制裁」 サポーターにすると、戦闘力バトル終了時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くし、敵チームのヒーローエナジーを-1。 [毎回] 勝負! 1ラウンド目は、ホイとウイスをアタッカーにしてきました。 シャンパのアビリティで、こちらのCI妨害が入ります。 ウイスの凍結のゴッドメテオで、次ラウンドの妨害効果発動。 2ラウンド目は、タンバリンが出てきます。 ウイスのゴッドメテオ効果もあり、アタッカーにしても、サポーターにしても、パワーが下がってしまいます。 こちらのパワーガードはマイナスになっているので、CI勝利しても全くダメージを与えられず、結局余裕で負けてしまいましたw ホイタン強すぎィィィ!!! まとめ ホイ&タンバリンデッキは、戦いが長引けば長引くほど強力になってくるので、出来れば1ラウンド目で倒す工夫が出来ると良いですね。 敵に回すと厄介な相手ですが、味方につければ最強クラスのコンビです!.

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