ま ど まぎ 設定 判別。 【パチスロ全機種】設定判別,設定差,終了画面,解析 ぱちガブッ!

ダンまち【スロット】天井・設定判別・フリーズ・解析攻略まとめ

ま ど まぎ 設定 判別

8セット 朧チャンス 絆玉を高確率で獲得できる状態 AT「バジリスクタイム」 追想の刻…最低10G 争忍の刻…平均30Gのバトル区間 シナリオによってセット毎に継続率が決定 設定判別ポイント 赤文字の撃破人数が表示されれば設定を示唆• 見落とさないようにだけご注意ください。 また 撃破人数1001人出現でも 設定5以上となるようです。 金文字と赤文字で違うんですか?とかDMでも結構来てるんですが… そんなん知らん!!w あとプロフィール見てくれ。 コメント欄で質問できる内容ならコメント欄で頼む 俺は金文字しか見たことがないし、下記の必勝本に載ってる以上の情報は持ってません。 ほんまにツイートしなければ良かったわ… — わたる パチスロ ジゴク耳 zigokumimi777 他の確定系とは違うので見逃してしまう人もいるかもしれません。 しっかり周りも確認しましょう。 同色BC割合 設定 サンプル数 通常時同色BC 天井以外同色BC 割合 1 2792回 277回 79回 3. BC確率にも設定差はついていますが、特に大事なのがBT当選率。 設定1… BC当選時の3. 77回に1回当選• 設定6… BC当選時の2. 14回に1回当選 設定6だとBTに当たらず有利区間が終了するケースは稀だと思われます。 約2回に1回当選しているかを判断基準にしましょう。 同色BC当選時 設定 通常 高確 超高確 1 50. モード不問で一律の確率となるので設定判別時にも使いやすいのが特徴です。 状態判別やモード判別は完璧にすることは出来ませんが、ある程度推測をしながら打つと設定判別も早くなります。 同色BT当選時はモードはD以外当選率は変わりません。 絆2の設定判別で重要そうな要素は3つ!• 通常時の謎BC• 通常時のモードテーブル• AT中のシナリオ選択率 前作同様に 契機不明の謎BCには設定差がありそうです。 通常時のモードテーブルはユニメモのミッションをクリアしていくことで確認することが出来ます。 初回のBスタートしかないと特殊テーブルに滞在している可能性が少ないので、B以外のスタート大事そうです。 設定5は荒いシナリオが多く選択され、設定4のような台は安定したシナリオが選択されやすかったようです。 もしかすると奇数ほど荒いシナリオ、偶数は安定シナリオが選択されやすいなどもあるかもしれませんね。 いつもとても参考にさせていただいております。 設定5の実践値を知り合いから提供していただいたとのことですが、ホール関係の方ということでしょうか? 仮に実際の設定を知り得ない一般客が打った際の推定設定5、ということでしたら設定5と断定する記載の仕方には違和感があります。 少なくとも確定している設定は4以上ですので、どんなに設定5と思われる挙動をしていようと、「推定設定5」などと表現したほうが良いのではないでしょうか。 多くのユーザーに指示され、影響力を持つすろぱち様だからこそ。

次の

設定判別/立ち回りポイント:パチスロ偽物語

ま ど まぎ 設定 判別

8 98. 6 100. 2 106. 5 111. 2~111. スペック面の特徴と言えば、乙女マスターズのようにRTセット数を伸ばして出玉の塊を作っていく点。 RTだけではまとまった出玉を獲得するのは難しいので、 純ボーナスを上手く絡められるかが鍵になります。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵 スロット「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」には天井は搭載されていません。 天井狙い目 天井非搭載ということで、 天井狙いは不可能です。 ゾーン振り分け スロットダンまちでは、レア小役からのRT直撃に関わるゾーンが存在します。 画面下の石盤時計でRT直撃ゾーンの期待度を示唆しており、太陽が右側にあったり石盤時計が光っていればチャンス! ボーナス後24Gまでの間は、特に期待度の高いゾーンの1つとなっています。 ゲーム数 期待度 1~24G 期待度大 25~49G かなり期待できる 50~74G やや期待できる 75~99G ほぼ期待できず 100~124G 期待度大 125~175G かなり期待できる 175~224G 期待できず 225~249G やや期待できる 250~274G かなり期待できる 275~299G やや期待できる 300~349G 期待できず 350~374G ほぼ期待できず 375~424G やや期待できる 425~449G ほぼ期待できず 450~499G 期待できず 500~524G ほぼ期待できず 525~549G やや期待できる 550~574G ほぼ期待できず 575~624G 期待できず 625~649G ほぼ期待できず 650~674G やや期待できる 675~699G ほぼ期待できず 700~774G 期待できず 775~799G ほぼ期待できず 800~824G やや期待できる 825~849G ほぼ期待できず 850~899G 期待できず 900~924G ほぼ期待できず 925~949G やや期待できる 950~974G ほぼ期待できず 975~999G 期待できず やめどき ダンまちのやめどきは、ボーナス・RT終了後の前兆がないことと、有利区間に滞在していないことを確認してからということで問題ないでしょう。 朝一リセット挙動 スロットダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの朝一リセット時には、特にこれといった恩恵は用意されていないようです。 打ち方 ・通常時は中&右リールを適当打ちしても小役の取りこぼしはなし。 ・ファミリアボーナス(同色BIG)中には技術介入要素あり。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に BAR狙い。 角チェリー停止時は、中&右リールは適当打ちで消化。 上段スイカ停止時は、中&右リールには 白7を目安にしてスイカを狙う。 下段BAR停止時は、中&右リールは適当打ち。 ボーナス中の打ち方 【ファミリアボーナス中】 1. 「今です!」というセリフが発生したら中リールを適当打ちし、左リール上段or中段に BARを狙った後に右リールを適当打ち。 カットイン発生時は全リールに白7を狙う。 それ以外の場合は全リール適当打ちで消化。 【ディヴァインジャッジ中】 1. 基本的には全リール適当打ちで消化しても問題なく、逆押しナビが出現したらナビに従って消化する。 ディヴァインジャッジダブルは設定「1<2<6<5」、ディヴァインジャッジは設定「1<5<2<6」の順に出現率がアップし、特に設定6はディヴァインジャッジ出現率が大きく優遇されていますね。 ボーナス確率の詳細解析は「」を参照。 特定ボーナス 設定 強ベル 弱チャンス目 1 16. 設定示唆演出 スイカ揃い時のボイス セリフ 示唆内容 奇妙な~ 奇数設定示唆 偶然~ 偶然設定示唆 神ヘスティアを~ 高設定示唆 LV. 4以上~ 設定5以上確定 LV. 6は~ 設定6確定 スイカ揃い時には役モノをタッチすることで、連続演出中でなければ設定を示唆するセリフが発生します。 セリフに「奇」という言葉が入っていれば奇数設定示唆、「偶」という言葉が入っていれば偶数設定示唆、「神」が入っていれば高設定示唆となります。 さらに高設定確定パターンも盛り込まれており、「Lv. 4」という言葉が入っていれば 設定5以上、「Lv. 6」という言葉が入っていれば 設定6確定! セリフは吹き出しでも確認できるので、聞き逃してしまう心配はないでしょう。 ファミリアチャンス中のキャラ カテゴリ キャラ 示唆内容 1 ベル 奇数設定示唆 リリ ヴェルフ エイナ 2 アイズ 偶数設定示唆 ベート ティオナ ティオネ 3 ロキ 高設定示唆 デメテル ミアハ ヘファイストス 4 ヘスティア 設定2以上確定 5 フレイヤ 設定2否定 6 ガネーシャ 設定5以上確定 7 ゼウス 設定6確定 キャラカテゴリ別の示唆内容 設定 カテゴリ1 カテゴリ2 カテゴリ3 1 39. 重要なのは紫背景のキャラとレインボー背景のゼウスで、ゼウスが出現すればその時点で 設定6確定! 紫背景のキャラは特定設定確定パターンとなっており、ヘスティアであれば 設定2以上確定、フレイヤは 設定2否定、ガネーシャは 設定5以上確定パターンです。 その他の終了画面では設定を示唆しておらず、毎回サンプルが取れるような要素ではないことを踏まえると、補助的な設定判別要素として抑えておけば問題なさそうです。 通常時 スロット「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、 ボーナスorCZを経由してのRT突入、そして押し順当て正解からのRT直撃もあり。 押し順当ては3択となっており、押し順当てに失敗してもCZ「ファミリアチャンス」移行に期待できます。 設定別のRT初当たり確率を見る限り、おそらくCZ突入率にも設定差はないと思いますが、3択押し順当てチャレンジの「ヘスティアチャレンジ」発生率も気になるところですね。 ・「旧市街」は高確示唆ステージ。 ・「バベル中央広場」は超高確示唆ステージ。 直撃ゾーン ・画面下の時計で直撃ゾーン期待度を示唆しており、時計が進むほど直撃チャンス期待度アップ。 ファミリアホーム ・「ファミリアホーム」は超高確状態と直撃ゾーンが重複した場合に移行するCZ。 ・ファミリアホーム滞在時はベル以上の小役成立時にRT抽選が行われる。 ヘスティアチャレンジ ・3択押し順当てチャレンジに成功すればRT突入。 ・消化中に白7が揃えばRT確定。 ・消化中のカットイン発生時は成功or失敗で恩恵が変化。 ステージMAXで次回のカットイン発生時にもってけラッシュ確定 ファミリアチャンス ・最大56枚獲得可能のボーナス。 ・マルチプレイ中にファミリアチャンスを引けば特化ボーナス突入のチャンス。 ヘブンズストライク(デウスデア) ・マルチプレイ中にBAR揃いボーナスを引くことで突入することのある上乗せ特化ボーナス。 ・消化中は毎ゲーム魔石獲得抽選が行われる。 ・上位版のヘブンズストライクデウスデアは、クリティカルゲーム中にBAR揃いボーナスを引き当てることで突入することあり。 ・ヘブンズストライクデウスデアは上乗せ性能が大幅にアップ! 神威開放 ・ファルナ中にBAR揃いボーナスを引くことで突入することのある上乗せ特化ボーナス。 ・消化中は毎ゲームポーション獲得抽選が行われ、平均ストック数は8個。 RT スロット「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」には「ソロプレイ」、「マルチプレイ」といった2つのRTが存在し、マルチプレイがまとまった出玉を獲得する鍵となるRTです。 ・レア小役成立時やボーナス成立時にマルチプレイ昇格抽選が行われる。 ・消化中の白7揃いはマルチプレイ昇格確定。 エピソード ・エピソードは30G継続し、全7話のエピソードを収録。 ダンジョン ・ダンジョンは平均60G継続し、スタミナが尽きると次セットへの継続ジャッジへ移行する。 ・ポーションを持っていればスタミナが尽きた際に全回復。 ・ボーナス成立時にはスタミナが全回復。 ・継続ジャッジでは魔石を所持しているほど継続期待度アップ。 ・白7揃い確率は画面左上のオーブによって変動し、「青<黄<緑<赤」の順で白7揃いに期待できるほか、オーブが炎を纏えば白7揃い確率が大幅アップ。 デスパレードゾーン ・30G継続する自力継続パート。 ・滞在中は成立役に応じてエピソード復帰抽選が行われるほか、押し順当てチャレンジ正解でデスパレード継続。 チェインブレイク ・レア小役成立を契機に突入することがある白7揃いの高確率ゾーン。 クリティカルゲーム ・魔石ポイント獲得特化ゾーン。 ・まだまだというカットインが発生すれば魔石獲得&継続確定。 ファルナ ・STタイプの上乗せ特化ゾーンで、8G間に白7が揃えばポーション獲得&ゲーム数を再セット。 ・ポーション獲得抽選は全役で行われる。 ・ファルナのポーション平均ストック個数は約7個。 フリーズ 発生タイミング 1. RT非突入のファミリアボーナスorファミリアチャンス後の1G目にファミリアボーナス成立 2. リールロックのステップ5到達 3.

次の

政宗2 設定判別・設定差解析まとめ【スロット・パチスロ】

ま ど まぎ 設定 判別

チェリー重複REGは複数回確認できればチャンス!! 複数回発生した場合は高設定の可能性大だ。 勝ち勝ちくんを使用した際のカウント方法 「スイカ」と「チェリー」は状況を問わずカウントし、ART中は「ハズレ」と「共通9枚役」も併せてカウント。 勝ち勝ちくんでカウントする際は、このように通常時とART中を上下段で切り替えるのが便利だ。 GB敗北後のレベル昇格率 海将軍激闘 GB 敗北後のレベル昇格率 設定 敗北時・レベル1 移行せず レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 1 70. とにかくARTに入らない。 入ってもビッグ経由だけ…なんていう台は低設定の可能性大だ。 ART直撃当選率 ART直撃当選率 設定 スイカ・チャンス目・強チェリー 1 0. 特に「 ハズレ・上段青7」からのGG当選率は設定差が大きいため、低モードでチャンス役を引いていないのに当たる、いわゆる「 謎当り」は、高設定のサイン。 幾度となく謎当りを確認できた場合は設定4or6に期待できる。 ただし、ヒキ次第ではなかなかサンプルが集まらないうえ、設定6でも当選率はそれほど高くないため、早見切りは厳禁だ。 設定6であれば3回に1回の割合でGG当選だ。 GG中・押し順右上がり黄7からの上乗せ当選率 超天国時は4分の1で上乗せ (全設定共通) GG中の「左1stナビ+右上がり黄7」による上乗せ当選率には大きな設定差が存在。 天井・スペック・設定判別・朝一リセット・フリーズ・評価はこちら.

次の