ポケモン イーブイ 夢特性。 ポケモン剣盾における遺伝の法則【遺伝技・ボール遺伝・夢特性】

隠れ特性入手法一覧

ポケモン イーブイ 夢特性

夢特性は遺伝でも入手できる 夢特性は、孵化によって遺伝が可能です。 ですので、基本的に1体だけ夢特性を持っていれば増殖させることが可能になります。 ただし、 オスが夢特性、メスが通常の特性の場合は夢特性が遺伝しないので注意しましょう。 交換で入手できる 夢特性は遺伝しますので、個体値や性格が悪い個体であっても交配要因として機能します。 理想個体でなければ交換レートも低いので、下記の交換掲示板を利用して他のプレイヤーの方と交換してみましょう。 「メタモン」との交配でも夢特性は遺伝するため、高個体値のメタモンを用意しておけばそのまま孵化厳選が開始できます。 相手の能力上昇値を無視して戦えるので、 害悪型のピクシーを作れます。 どんな 攻撃でも一度耐えてくれる保証がついているので、非常に強力と言えます。 夢特性 隠れ特性 とは? 通常では入手できない特性 「夢特性」とは、通常では入手できない特性のことを言います。 伝説ポケモンなどを除くほとんどのポケモンが夢特性を持っており、対戦では通常特性よりも夢特性が採用されるケースが多々発生します。 ゲットしたポケモンの夢特性がわからない場合は、下記の図鑑で各ポケモンの特性を掲載していますのでご確認ください。 オーラ持ちは夢特性を持たない 野生のポケモンがときどきオーラを纏って走り回っていることがあります。 オーラを纏ったポケモンは、高個体値であったり、特別な技を覚えていることはありますが、 夢特性とは特に関係ありません。 関連記事 厳選関連の記事 夢特性 - 育成関連の記事 -.

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隠れ特性入手法一覧

ポケモン イーブイ 夢特性

基本データ 全国 No. 133 イーブイ 分類: しんかポケモン タイプ: 高さ: 0. 3 m 重さ: 6. てきおうりょく タイプ一致わざの威力の上昇率が1. 5倍から2倍に上がる。 きけんよち 相手が「効果抜群のわざ」「じわれ」「ぜったいれいど」「つのドリル」「ハサミギロチン」「だいばくはつ」「じばく」を覚えているときに分かる。 ピカチュウ】 [草むら] 【Let's Go! イーブイ】 [もらう] 冒険の始めにでオーキド博士からもらう [草むら] 第8世代 【ソード】【シールド】 [徘徊シンボル] [レアレイド] 、、、 【ソード】【シールド】 鎧の孤島 [未生息] ヨロイ島には未生息 育成論• ポケモン王国• 育成論掲示板 剣盾 Lv. 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲 直 タマゴわざ 剣盾 Ver. または預かり屋で同種のポケモンから教わって覚える。 剣盾 No. BW2 Lv.

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ポケモン剣盾における遺伝の法則【遺伝技・ボール遺伝・夢特性】

ポケモン イーブイ 夢特性

イーブイ しんかポケモン ガラルNo. 196 ぜんこくNo. 133 高さ 0. 3m 重さ• 5kg• けたぐり威力20 タイプ• 英語名• Eevee タイプ相性による弱点• 5 進化の流れ• 自分の『タイプ』と同じ『タイプ』の技のダメージが1. 5倍ではなく2倍になる。 技の名前などは分からない。 進化・タマゴで入手• 過去作からポケモンホームで移動• 野生のイーブイを捕まえる• 使用したターンの間、味方の技の威力を1. 5倍にする。 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 自分が既に道具を持っている場合は失敗するが、技『はたきおとす』で自分の道具が無効化されている時は奪う事ができ、道具は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 自分の技も対象となる。 最後の技がダイマックス技の場合、元となった技が使われる。 地中にいる間は『じしん』『マグニチュード』以外の技を受けない。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 使用したターンの間、味方の技の威力を1. 5倍にする。 ダイマックス技や第7世代のZワザもタイプが変わる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手が技『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 それ以外のポケモンの場合『すばやさ』ランクが1段階下がり、『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ上がる。 連続で使うと失敗しやすくなる。 交代した場合は同じ位置にいるポケモンが回復する。 ただし、そのポケモンが交代されると効果は消える。 相手全体に対して、それぞれが自分とは異なる性別の場合、『メロメロ』状態にする。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 レイドでは相手の不思議なバリアのゲージを2つ減らす。 [Lv. この技の残りPPが少ない時ほど威力が高くなり、残りPPが5以上の時は40、4の時は50、3の時は60、2の時は80、1の時は200となる。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 『いかり』状態の間、相手の技のダメージを受ける度に『こうげき』ランクが1段階上がる。 別の技を使うと『いかり』状態が解除される 変化したランクはそのまま。 PPはコピーした技のポイントアップ未使用時の最大値となる。 交代すると元に戻る。 相手の技が第7世代のZワザの場合は失敗する。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 今後2ターンの間に受けたダメージの2倍を相手に与える。 その間、全く行動できなくなる。 『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 最大102。 最大102。 地形が草むらやグラスフィールドの時は『ねむり』状態、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、火山の時は『やけど』状態、ミストフィールドの時は『とくこう』ランクを1段階下げ、サイコフィールドの時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、ウルトラスペースの時は『ぼうぎょ』を1段階下げ、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 『きのみ』はなくなる。 相手が自分とは異なる性別の場合、相手の『とくこう』を2段階下げる。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない 『ダイウォール』を除く。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分と同じ『タイプ』のポケモン全員にダメージを与える。 音系の技。 味方が『みがわり』状態でも効果が発生する。 この技は『ダイウォール』の効果も受けない。 [『イーブイZ』を持たせると『とっておき』がZワザになる。 自分の『こうげき』『ぼうぎょ』『とくこう』『とくぼう』『すばやさ』が2段階ずつ上がる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。

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