スロット ガールズ アンド パンツァー。 パチスロ ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー 天井恩恵・天井期待値・狙い目・ヤメ時

スロット ガールズ アンド パンツァー

リセット時の666GでCZ 【あんこう祭り】が確定します。 双眼鏡成立で10%・チェリー成立の5%で 強制的に勝利演出に移行。 背景色で期待度示唆 赤75%以上・緑50%以上の期待度 カバ英雄豪傑 1G完結 成立役に応じて抽選 レア役は大チャンス 実質当選率は約38. 攻撃された時の回避率は約50. 35%。 無敵状態が存在。 45・平均5. 7 テーブル別あんこうストック振り分け Aテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 95. 16個 1. 22個 1. 25個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Cテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 97. 10個 1. 17個 1. 21個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Dテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 99. 04個 1. 09個 1. 10個 1. 17個 1. 87個 2. 36個• 純増2. 5枚・規定ゲーム数無し 平均30G継続 の継続型AT 平均連チャン5. 58連・平均獲得枚数約522枚• AT開始時に両チームの人数を決定。 消化中は成立役によって攻守を抽選。 ベルで攻撃・リプで被ダメージ 対戦校を全滅させられればAT継続が確定。 最終的に1対1になればエピソードバトルへ発展。 エピソードバトル中にレア小役を引き当てた場合は継続確定。 セット終了時のランクによって恩恵が変化する。 ATのレベルによってベル入賞時の攻撃確率や回避確率がアップする。 アンツィオ以外の高校を3回撃破した場合はストーリーが発生。 プラウダは20G・その他校は10Gのエピソード。 15連ごとに40G固定のエンディングが発生する。 04%という振り分けになっています。 4 キャラ系作戦 キャラ系作戦 内容 チームごとの作戦が発生する際は、チームごとの「テンション」が関係している。 テンションは0~4まで存在し、作戦発動率は0%~80% あんこう・カモさんチームはキャラ系作戦が存在しないため、この2チームはテンション関係なし。 リプレイ連や、撃破・攻撃回避などでテンションアップ。 チーム共通作戦に関してはテンション無関係。 対戦校によってチャンスチームが異なる。 BGM変化 BGM変化 契機 リプレイ成立時に十字キーで変更可。 その他特定条件で自動的に変化。 内容 AT中のリプレイ成立時に変更可能。 アンツィオ戦突入で変化。 1戦目… Going Panzer Way あんこうチーム5人の歌う曲 2戦目… それゆけ乙女の戦車道 あんこうチーム5人の歌う曲 3戦目… Dream Riser アニメのOP V表示後のバトル。 V非表示で内部ストック有り時の50% バトルパートでのエピソードバトル勝利時。 上記の条件で 【眠れる本能】が流れる。 こちらはパチスロでのみ使われている模様 ピチピチ作戦発生時… 【Going Panzer Way】 味方・敵の戦車数が原作通りになった場合は継続が確定し、特殊エピソードが発生。 エピソードが発生するのでわかりやすいですが、原作をご存じない方は「なんで?」となるかもしれませんね… BGM自動変化の場合はもちろんチャンス!! Dream Riserはイチ推しです!!

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ガールズアンドパンツァースロット

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2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 1% スロット一撃出玉性能 一撃連チャン出玉性能は、ホールでの初当たりデータ及びその1回の大当たり出玉数から、出玉分布図の作成、平均出玉、最小出玉、最大出玉、出玉中央値、上限枚数(一撃2400枚)到達率を解析しています。 実測値• 平均出玉 : 381枚• 最低出玉 :1枚• 最高出玉 :2069枚• 一撃での最高出玉2069枚はでした。 1回の初当たりにおける出玉中央値は263枚でした。 攻略解析 ・ ・ ・ C GIRLS und PANZER Projekt.

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【スロット一撃獲得枚数データ】ガルパン2(ガールズ&パンツァーG) 平均出玉(平均枚数)・目安回収額・上限枚数到達率

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リセット時の666GでCZ 【あんこう祭り】が確定します。 双眼鏡成立で10%・チェリー成立の5%で 強制的に勝利演出に移行。 背景色で期待度示唆 赤75%以上・緑50%以上の期待度 カバ英雄豪傑 1G完結 成立役に応じて抽選 レア役は大チャンス 実質当選率は約38. 攻撃された時の回避率は約50. 35%。 無敵状態が存在。 45・平均5. 7 テーブル別あんこうストック振り分け Aテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 95. 16個 1. 22個 1. 25個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Cテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 97. 10個 1. 17個 1. 21個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Dテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 99. 04個 1. 09個 1. 10個 1. 17個 1. 87個 2. 36個• 純増2. 5枚・規定ゲーム数無し 平均30G継続 の継続型AT 平均連チャン5. 58連・平均獲得枚数約522枚• AT開始時に両チームの人数を決定。 消化中は成立役によって攻守を抽選。 ベルで攻撃・リプで被ダメージ 対戦校を全滅させられればAT継続が確定。 最終的に1対1になればエピソードバトルへ発展。 エピソードバトル中にレア小役を引き当てた場合は継続確定。 セット終了時のランクによって恩恵が変化する。 ATのレベルによってベル入賞時の攻撃確率や回避確率がアップする。 アンツィオ以外の高校を3回撃破した場合はストーリーが発生。 プラウダは20G・その他校は10Gのエピソード。 15連ごとに40G固定のエンディングが発生する。 04%という振り分けになっています。 4 キャラ系作戦 キャラ系作戦 内容 チームごとの作戦が発生する際は、チームごとの「テンション」が関係している。 テンションは0~4まで存在し、作戦発動率は0%~80% あんこう・カモさんチームはキャラ系作戦が存在しないため、この2チームはテンション関係なし。 リプレイ連や、撃破・攻撃回避などでテンションアップ。 チーム共通作戦に関してはテンション無関係。 対戦校によってチャンスチームが異なる。 BGM変化 BGM変化 契機 リプレイ成立時に十字キーで変更可。 その他特定条件で自動的に変化。 内容 AT中のリプレイ成立時に変更可能。 アンツィオ戦突入で変化。 1戦目… Going Panzer Way あんこうチーム5人の歌う曲 2戦目… それゆけ乙女の戦車道 あんこうチーム5人の歌う曲 3戦目… Dream Riser アニメのOP V表示後のバトル。 V非表示で内部ストック有り時の50% バトルパートでのエピソードバトル勝利時。 上記の条件で 【眠れる本能】が流れる。 こちらはパチスロでのみ使われている模様 ピチピチ作戦発生時… 【Going Panzer Way】 味方・敵の戦車数が原作通りになった場合は継続が確定し、特殊エピソードが発生。 エピソードが発生するのでわかりやすいですが、原作をご存じない方は「なんで?」となるかもしれませんね… BGM自動変化の場合はもちろんチャンス!! Dream Riserはイチ推しです!!

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